アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
That’s a 雑文
ブログ紹介
記事の方をフォーカスしたいんで、この部分は取っ払いたいんですけど、どうやったらいいの? 誰か教えて。
zoom RSS

Punkspring 2012

2011/11/04 22:07
 久しぶりに本ブログの設定画面を開いたんやけど、機能が変更されたり追加されたりしてますね。なにがどうなってんのかよく分からんので放置ですが。

 パンスプ2012の第一弾ラインナップが発表されてたのでサイト見てきたけど、オフスプとサムのダブルヘッドライナーって・・・
 なぜダメ教が出ない、ちょっとおかしくないか、これ? 去年アルバム出して、あちこちツアー回ってたから来てくれると思ってたのに。
 まぁ、単独ライブやってくれたらパンスプには出んでもいいんですけどね。ていうか、やってください、是非。無理ならせめてサマソニには来て。フジロックは行くんしんどいのでなしの方向で。

 ただ、上記2バンドのおかげか大阪の会場はでかくなってる(厳密には大阪じゃあないけど)。オフスプは一回観たしサムは正直どーでもいいので、第二弾以降のラインナップに期待。個人的には Social Distortion とか Real Mckenzies、 Atlas Losing grip あたりに来てもらいたい。それからジェロ・ビアフラも生で見てみたいかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

That’s a 雑文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる